ユーザー's voice

マイメニュー登録いただいた方のご意見をご紹介しています。
※「ユーザー's voice」は、お客さまの個人的なご意見・ご感想です。ご了承の上ご覧ください。

延長設定で助かりました!

頼まれていた本日中の振込みを忘れないようにと備忘メールが知らせてくれたのですが、ちょうど急な来客で動けず、とりあえずその場は延長設定。その後すっかり忘れていると再度備忘メールが…。「そうだった!」と振込みをして時計を見ると、あやうく時間切れでした。助かりました。(30代女性)

「その場で配信予約」が鉄則!

期限を伴う用件はそれがわかった時点で忘れないようにするのが一番です。面倒だから後でまとめてスケジュールに入れようとか思ってたら結局それ自体を忘れてたり。備忘メールは面倒じゃないから、その場で予約することを鉄則にしてます。(40代男性)

主婦の強い味方です!

一家を支える主婦してます。主婦は何かと用事が多くて、雑用といえども、それらを忘れずに片付けていかないと家庭が立ち行かなくなります。それを補佐してくれる備忘メールはかなり役立っています。主婦の強い味方です。(30代女性)

あっ、メール。開けてみると…

メールが届きました。開けてみると、かなり前に配信予約したもの。『四十代突入の私、これからも頑張れ!』すっかり忘れていました。過去の自分から励まされるなんて思ってもみませんでした。よし、頑張ろうっと!(40代女性)

待受画面でショートカット

ヘビーユーザーです。日に何度も配信予約をしているので、待受画面にショートカットアイコンを設置して、素早く配信予約を設定しています。この方法、オススメですよ。(40代男性)